高機能オールインワン化粧液♡モイスチャージ♪ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
モニプラさん経由にて、
株式会社ナリスアップコスメティックスさんの高機能オールインワン化粧液を、お試しさせて頂きました


{F1800E46-E3ED-499C-AB37-2B441E42BCDC:01}

モイスチャージ
オールインワン 保湿液♡
■内容量 500ml


{8C20A835-A907-4820-947B-948F3B461BEF:01}

ハリつや液と、保湿液の2タイプありまして、今回モニターさせて頂きましたのは、保湿液タイプになります

{B8DD6FC6-D72F-4A37-9C42-A6AD2A00F9F4:01}


まず、あまりの大きさにビックリしましたびっくり!!!!

{4341D910-8FA3-4169-A268-97BC7DAF17E4:01}

たっぷり大容量、500mlアップアップ

す、すごい迫力ポーンポーン


これだけの量なら全身至る所に惜しみなく使用できるので嬉しい照れドキドキドキドキ


モイスチャージは、
3ステップが、1本で完成お願い
高機能オールインワン
化粧液です爆笑爆笑


ひらめき電球ひらめき電球1本で3役ひらめき電球ひらめき電球
化粧水・ 乳液 ・美容液の働きを、
1本で完了してくれる忙しい方に大変便利で嬉しいアイテムです爆笑ドキドキ


無香料・無着色・無鉱物オイル・弱酸性・パッチテスト済みの、肌に優しい処方で出来ています照れ合格


では、早速お試ししました♡
{6CB65D69-41D3-42E9-BDF8-D098396279BC:01}

テクスチャーは、トロミがありますひらめき電球

べたつきにくく、肌に乗せると直ぐに浸透し、馴染みが素早いなぁと感じました。


3つのヒアルロン酸が角質層まで浸透。


乾きにくい肌に整えてくれます

{738CB37A-4CC8-473F-8D84-1B5E5AB72912:01}

乾燥しきっていたゴワゴワ肌が、
しっとりふっくらと保湿された手になってくれて、感動しました


顔にも沢山のコットンでパックしてみました
{9F1ECECE-0E40-4BA7-9675-90B76795B702:01}

これでもかぁ~という位のパックですねゲラゲラゲラゲラ音譜


でもパック後は、プルップルの肌になっていて、嬉しかったです照れ


んでもって、全身にも使えるとの事で、乾燥してガサガサになったかかと部分にもコットンでパックしてみました


かなりお恥ずかしいかかと部分で、
すみません
{ABD1EED2-FC57-4CF3-8D15-980CBE911DF2:01}

パック後は、かかと部分でも、やはりプルップルに保湿されていたので、何処にでも使えるのが本当に便利で良かったです


オールインワンタイプだから、サッとスキンケアが完了するので、チビがグズッている時が多いので時間がない時とか本当に重宝してます

使いだしてから、肌の調子が良くてメイクのりも良いんです

しかも、乾燥肌だから今の時期は特に口周りとか粉っぽくなったり、肌がゴワついたりして最悪な状態だろうに、(まさに去年の今頃がそうでした)モイスチャージを使いだしてからは、そんな心配感じないなぁと、ふと思いました


お値段が、凄くお手頃なので沢山の方におすすめします


素敵な商品を、有難うございます






読んで下さり有難うございました