バレンタイン大作戦★WAXで銀髪カラーに変身しませんか? | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
もうすぐバレンタイン♡


って事で、モニプラさんにて株式会社クリオスさんより、楽しそうなモニター企画が募集されてましたので、ご紹介します!


本日までの〆切で申し訳ありませんが紹介させて下さい💦




{A8F61F85-27F3-49E0-BC90-21C1DC736431:01}


何とも楽しそうじゃありませんか❓ニヤリ



銀髪なんて、染めるとなると勇気が要るし、そうそうチャレンジできないですよね❓ガーン


でも、Color Fox Wax(カラーフォックス ワックス)は、手軽に銀髪カラーを楽しめちゃえるんです♡


髪に塗るだけ☆べたつかず、シャンプーで簡単に洗い流せるから1日だけの銀色変身が楽しめるんです!爆笑


かもびっくりびっくり‼️
ヘアスタイルを長時間崩さないホールド成分配合なので、クールヘアーがいつまでも決まりますおねがいラブ


年齢問わず使用できるので、憧れてる~
\(◡̈)/♥︎
一度はしてみたかった~なんて方は是非ご応募されて下さい♪



うちの主人も銀色カラーに興味津々なのでモニターに選んで頂けたら、バレンタインにサプライズでプレゼントしますウインク爆笑


銀色カラーに変身した主人の画像バンバン載せて楽しいモニター体験出来たら嬉しいです照れひらめき電球ひらめき電球