ほかいの瓦版

銀太郎が日々の出来事を綴ります(^.^)




                見てくれて感謝感激(*^。^*)


テーマ:
昨夜は毎年恒例のお花見でした🌸
でも、残念ながら今年は開花が遅れてまして、まだツボミの状態です😅
で、土砂降りの雨☔️
近くの東屋の下で宴会です🍺🍶
{626A7464-A114-42BF-B6F5-F833188ACB67}

{A59410DD-8498-47A2-A713-2AA290EB0AE2}

やっぱり、酔っ払います😊
思い出に残る花見でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

水口町の旧道沿いの看板を貼替えました。

喫茶店のおばちゃんの御厚意で無料で場所、借りてます!

 

コーヒーいっぱい飲みに行かないとあんぐりうさぎ

この間の大雪で屋根の修繕工事の依頼が殺到中です。

頑張って一日でも早く復旧したいと思います。

その中でびっくりの修繕が、土山町の山沿いのお宅の軒先タルキが折れて、

瓦がえらいことになってます大泣きうさぎ

大工さんと相談して復旧頑張ります!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すご〜く富士山が見たくなりやって来ましたとびだすピスケ2
やっぱり日本一!テンション上がりますとびだすうさぎ2
{BC2D58DD-25F9-494A-A42B-29C656078515}

{AD18A733-4AB9-4172-A3D3-B5189E86A4AA} 
 {3BB3A66E-663F-463A-83C9-C727E09E7D08}

{1BA0B68B-A63F-4F46-9D86-2BAC58955BAB}

{D5ADA337-BD4F-4425-BCCB-129B1F328E6B}

{6D391B7D-CA86-4DEC-9D59-82183222D15A}

{BF73FA57-CEC1-4FFF-AA3C-D36F621D0E8D}

頑張れそうですカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夕方から数少ない友人と三重県鳥羽の答志島の民宿に行って来ましたとびだすうさぎ2
鳥羽港から船で20分、久しぶりのプチ船旅!
{67B55A98-75C2-41C6-9E32-4A2E47A9BC86}

ゆっくり、お風呂に入ってお待ちかねの夕食!
新鮮な海の幸のオンパレードカナヘイうさぎ
{C563252A-ACCD-473A-858B-ED0A733831E0}

{F3DDA6C4-1D3B-46B5-BAB0-D81B0BA1898C}

{7339E0F8-6BF9-4024-B4BD-D2ACE24CDCA0}

自然とお酒も進みます!
やっぱり、酔っ払いの夜でしたてへぺろうさぎ
{E49C0CC1-38AD-4B6F-884C-D829F1F46689}

部屋からの眺めも最高でした。
明日からまた仕事、頑張ろうっととびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。