極真会館大会を見て | 歌舞伎町ホスト協会 会長北条雄一ブログ

歌舞伎町ホスト協会 会長北条雄一ブログ

新宿歌舞伎町 元No.1ホスト、夜の街歌舞伎町に関わる全ての業種に元気を出してもらうためにYouTube歌舞伎町しゅわしゅわ倶楽部公開に全力❗️北条雄一のブログ。
日々の出来事から、北条雄一と言う男の信念・生き様まで赤裸々に綴る、熱い男のクールな日常。

ブログ見てくれてる皆さんお久しぶりです。



人生について世の中について迷子になってました。




何が正しいのか正しくないのか



答えは無数にある







そんな葛藤の中  答えの出ない中




新宿のボランティアに没頭する日々でした。





そんななか極真会館の世界ウエイト級選手権大会に行きました。






今回は1人で行ったので試合に集中でき一撃も逃さぬよう集中して試合を見てるなか多くの感動がありました。







{43613A10-1EB8-4428-892B-CEEB2C2B65CA}

あの一世を風靡したフランシスコフィリオ選手権が主審をしていました。






前から審判してるの見てたけど 現役上がってもずーつと真面目に審判やってる姿に感動しました。





年で現役が出来ない自分みたい。






それでも同じ業界で頑張るって大変だろうと思うし 尊敬するよね。





それにオリンピックに向けて空手もベクトルが決まってるね!






勉強になりました。








最後に清水きよう選手 すごかった
{88EC0DD7-6304-4C81-B322-12C3172A067D}

金メダル間違いなしだね❗️









そして他の選手も  先生頑張ってと色んな方向から応援の声がやまない



ロシアの人と対戦してる先生   強い相手と戦いながら 生徒の応援に応えて頑張ってた
感動した❗️

涙出て来た❗️





スポーツって素晴らしい❗️



空手って素晴らしい❗️




先生は日本の未来のために本当にいい事してるよね!



素晴らしいエクセレントだよ。







俺もgear 2ndにあげないとな❗️







館長ありがとうございました。




また頑張れます。







押忍!