フラワ2000-3号新デザイン | 北条鉄道のブログ

フラワ2000-3号新デザイン


北条鉄道のブログ
本日は
新デザインになったフラワ2000-3号のお披露目と出発式が行われましたくす玉


加西市議会議長をはじめ、加西市商工会議所会長のご挨拶をいただき開催されましたマイク


地元の富田保育所園児による演奏やテープカット、運転士への花束贈呈、子ザル駅長の出勤等があり、賑やかな雰囲気の出発式でしたお花


出発した後も、車内ではボランティアガイドさんによる沿線のご案内や北条町駅でのねひめそばの会の皆さんによる手打ちそば店や地元野菜、鉄道グッズ、ケーキ店の出店もありましたお店


また、2000-3号新デザインのフリーきっぷにはおまけ付きでしたが喜んで頂けたでしょうかチケットにこにこ


祝日ということもあって、沿線で撮影をされている方もたくさん見かけましたカメラ

たくさんのお客様に見守られて、華々しいお披露目となりました流れ星3


フラワ2000-3号は今まで休んでいた分、これからも元気に走り続けるので応援をよろしくお願いいたしますぺこり






**************************


↓北条鉄道の時刻表・運賃・お知らせ


北条鉄道ホームページへ