木村裕子ファン | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

以前、TV番組で『木村裕子の恋する鉄道
修行旅-四国篇』(再放送)を見て以来、
鉄道アイドル  木村裕子さんに興味津々。

録画していたやつを息子に見せた所、
気に入ったみたいで、今では親子で
ファンに。(^-^)

木村裕子さんは、女性は鉄道に興味が
ないと言う常識を覆した第一人者だと
思います。

今年の1月の話です。

大阪鉄道博2015で木村裕子さんが
歌&トークライブを行うと言う事で、
息子と2人で見に行きました。
(以前のブログで書きました。)

当日、カメラやビデオの撮影は一切禁止
でした。

しかし、木村裕子さんは、
「子供は特別!!」と、息子の為に
いっしょに写真を撮らせてもらえる
事に。(^o^)v

近くにいた方の御協力のもと、私の
スマホでスリーショット写真を撮って
もらいました。


私の方が息子以上に喜んでいたかも...(^^)