漢字パズル | ラジオ ポロシャン

ラジオ ポロシャン

ラジオが危機的と言われる。でもラジオが好きな方は多い。ラジオは他の作業をしながら聞ける。聞く人たちが自由にイメージできる。テレビはこれなんだ! とイメージを固定される。ラジオ的表現をここでやってみたいと思います。

おはようございます。収穫祭をやりました。ジャガイモ掘りは中止して宴のみにしました。参加予定者が風邪気味で欠席、もうお一方は風邪気味さんのお連れさんですから、単独で参加は難しいですからね。宴は3名だが盛り上がりました。

漢字ダメ子
「いらっしゃいませ、これが今日のメニューです。ごゆっくりどうぞ」

 酒呑◆子
  閑◆休題
   ◆飛行機
   ◆居小屋
竪穴住◆
   ◆児教育
高校球◆
青色申◆
   ◆行合一
   ◆始一貫
任期満◆
   ◆裏一体
   ◆地法人
   ⇧
   ?
現地法人

今日一日を皆様が健やかに過ごされることをお祈りします……ラジオ ポロシャン
ラジオ ポロシャン