漢字パズル | ラジオ ポロシャン

ラジオ ポロシャン

ラジオが危機的と言われる。でもラジオが好きな方は多い。ラジオは他の作業をしながら聞ける。聞く人たちが自由にイメージできる。テレビはこれなんだ! とイメージを固定される。ラジオ的表現をここでやってみたいと思います。

おはようございます。市民農園での台風の爪痕を見て来ました。キュウリの支柱の三様です。補強した効果はあった。壁際であまり害のなかったのもありました。帰り道を通せんぼうしていました。余所の畑ではトウモロコシが90度になって寝ていました。市民農園のあまり被害がなくてやれやれと思っていたら,灯台下暗し,大正デモクラシー、なんと事務所の屋根がパタンパタンと浮き上がっていた。急いで業者に頼んで応急処置しました。

漢字ダメ子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめです。どうぞごゆっくり」

 道学◆生
二十四◆
   ◆音異義
  在◆軍人
  和◆条約
  同◆会社
  高◆学校
大願成◆
   ◆業訓練
   ◆動写真
泰山鳴◆
   ◆言実行
  実◆支配
   ⇧
   ?

皆様にとって良き1日でありますように………
ラジオ ポロシャン
ラジオ ポロシャン
ラジオ ポロシャン