こんばんわ雪だるま
とっても寒いですね。住んでいる千葉も、仕事場の東京もかなり寒いです雪
雪が降っちゃうかもしれませんよ~
昨日は成人の日でしたねビックリマーク
新成人のみなさまキラキラおめでとうございます↑
$LOVE AND PEACE
お隣に住んでいる、お兄ちゃんが小学生くらいだったはずなのに…成人したそうで、お赤飯をおすそ分けしていただきました箸
いや~時の流れは早いですね。。。
子どもの成長は早いですえっ
その分、自分自身も年を重ねたと思うとちょっぴりこわいです↓☆
そんなことはさておき*
連休中、久々にお買いものしましたリボン☆
可愛くて、リーズナブルなお洋服たちをGETできて大満足ですウシシ!
同じようなニットを買っちゃいましたが。
$LOVE AND PEACE-DVC00642.jpg
寒いので、腹巻や保温性の優れた肌着などたくさん買っちゃった^-^;
部屋着は頂きモノです音符
$LOVE AND PEACE-DVC00640.jpg
食器洗い用のスポンジとシュシュ音譜
$LOVE AND PEACE-DVC00644.jpg
お土産の塩キャラメル美味しかったですオイチー*(Duffy)
$LOVE AND PEACE-DVC00645.jpg
気になっていたパックもして…お肌もなかなかツルツルになりましたにこにこ♪
$LOVE AND PEACE-DVC00641.jpg
いちごの香りがいい感じでしたイチゴ
コウちゃん、「外交官・黒田康作」1月10日にクランクアップしたみたいですね!!
オンエアも2日後ですね(幸)
楽しみ過ぎるキラハート
そして…次のお仕事は何でしょう??*気になるな~
ではでは、寒いけど元気に過ごしましょうbye