on my mark-090315_183550.jpg




やっぱり限りなく水に近い何かでした。










で、

前回との共通点なんぞを
ボクなりにあれこれと考えてサラサラの原因を考えてみたんですがね。



まだ仮説の域を脱してはおりませんが、

どうやら

ガンダム見ながら作ったのがよくなかったようです。





そうだよね。


ひさしぶりに登場したヒロシアリーにズギュゥゥゥン!とキて、
熱いSHO-DOHに駆られちゃったらもう
ブッチャケカレーどころじゃなくなっちゃうよNE。

じっくりと煮込むために弱くした火力も、
そりゃあ気が付けば強火になってるYO。





それにしてもカレーとチーズの組み合わせの無敵さは、
並々ならぬ破壊力がありますね。

含んだ瞬間ドドドドドドドと口の中に押し寄せてくる
あの仕合わせ。

幸福。


美味すぎる。




ここではチーズはふつうのチーズではなく、
メルティ・チーズを用います。



…あ、とろけるチーズのことです。


ちょいとルー大柴っぽく云ってみました。

カレーだけにね…ってうっさいわ!




そんなわけでまた、
今夜あたりにカレーの妖精がかけてくれるであろうマジックを信じつつ
明日のブレックファーストを楽しみにしておきます。





ほいきやま