昨夜は《中秋の名月》だっただけに~本日、秋晴れでイイ天気(*゚∀゚)サワディカ~(←何人!?ドコ生まれなワケ!? 笑)




お蔭様でギンナンも乾ききって、割れて食えねぇヤツも選別可能っつうね♪




午前は花音と植木の植え替えとかして~(´艸`)




午後からは上チビちゃんの塾の高校説明会で、送るついでに買い物。




ニンベンの麺つゆとかね、色々とさ~近所じゃ買えない品々&アロマオイルとか買ったし( ̄∀ ̄)




高いけど…最初の1回だけだしね~( ̄∀ ̄;)
普段は、そんな高い物は買ったりしないし…
↑言い訳っぽいぞッ




下チビちゃんがさ、アロマポットを欲しがってたんだけど。
普段の下チビちゃんは、そんなに長い時間を家で過ごさないから『今~使っとるの小さいし…いっか?』って話しで?




リビング(?)にあった
広島人じゃけぇ-Image057.jpg これを




広島人じゃけぇ-Image058.jpg このコーヒーカップの形に…(´艸`)カワユス♪




ま、前のは水とオイルを入れる所が小さくてね。
人の出入りが激しいリビング向きじゃなかった。
コーヒーカップ型のは普通の8時間タイプと同じぐらいの器かな?




でも、下チビちゃんに要求されてホイホイって?
どうよ?みたいなね。




でも、下チビちゃん学級閉鎖になってから『手伝いを良くするんだよねッ!』
って昨夜も花音と話してた。




だからね…ご褒美だよ~♪(´ー`)ヨロコベ? ワラ




で、午前中に…また新たにベッドの頭上へ付けた棚に~広島人じゃけぇ-Image055.jpg




買って鉢替えしたミニバラとぉ~今日買った植物&雑貨…そんで今年10周年のPresentで7月に花音へ贈ったBirthdayBear→和装結婚衣裳Version(笑)
広島人じゃけぇ-Image056.jpg




引っ越し前から箱に入れて大事にしてくれてたからね♪キレイなまんま。




あぁ…棚付けて良かった♪
狭くて苦労しても、喜びと慈しみが見えた気分♪




今日は買い物途中だったけど新たな発見に出会ったり…過去に確執(?)~があった人に出会ったけど嫌~な気持ちにならんかったわ(*゚∀゚)




何でか?
知らんわいね(笑)




今の自分は楽しく生きて、感謝に満ちて、愛しとる気持ちで、お腹イッパイじゃけぇ~かねぇ(*^皿^)←結果、惚気ですわ




結果オーライよね♪