お茶事 | Graceful Beauty LIFE

Graceful Beauty LIFE

人生一度きりっ♡

わたしらしく、
愉しく
優美なる
愛溢れる時間を過ごす
日々をつづるBLOGです。

一瞬の積み重ねが人生…
Grace☆LIFEを♡♡♡

先日の日曜日、
柿傳という素晴らしいお店で
お茶事が開かれ、参加してきました。

全てのことが初めてで
目新しいものばかりでした。
昔はこれが日常であったのだと思うと
今はなんて雑に生きているのだろうと
感じました。

おもてなしとはこういうものだと
改心することもできました。

ひとへの思いはこのように
表すのですね。

おもてなしが丁寧にできる人になりたい。