最近ブログが、、、

幼稚園の卒園アルバムの編集やら色々考えなきゃいけなくて、ブログよりもちゃちゃっと投稿できるインスタばかり更新してました(´д`|||)


今日は市内の幼稚園、小、中の美術展に行って次男の絵を見てきました。

題名いもざうるす



絵本の話をもとに描いたと。

可愛い絵じゃないか(*´∀`)

やっぱ子供の絵は自由でいいね!!


美術展のあとは公園へ。

遊具で遊びまくった後は公園を探検。

古墳が公園になってて高台の広場に。
ひたすら枯れた芝生を散らしてました(笑)

頭に芝生乗せて散らせて、


「あぁ~!髪の毛がぁぁがぁ~‼」と(笑)



ぽこはというと。

磐田に行ったときに芝生を初体験し、楽しかったのか、

ウネウネ、、、




ウネウネ、、、


ひたすらウネウネしてました。


おかげで体中芝生だらけで服の中も芝生だらけ( ´,_ゝ`)

↓このやりきった感満載な顔(笑)




このあとも探検は続き、最後にまた遊具で遊んで帰宅しました。

久々の公園、子供もぽこも楽しんでくれたみたいでよかった✨