韓方パック変えたの。。。 | H+J plein de sourires...

韓方パック変えたの。。。


あんにょんパー

今日はスカイツリ―OPENの日だねスカイツリーキラキラ
男トンセン(弟)のお誕生日おんぷ*

なんだかHappyHappyな1日になりそうな予感・・・ おめでとう♡♡




そうそう、わたし 韓方パック変えたの~!

율피(栗の渋皮)only
서시옥용산(西施玉容散)+살구씨(杏の種)+율피(栗の渋皮)のブレンド


율피(ユルピ)…小じわ・たるみ予防
살구씨(サルグシィ)・・・しわ予防、シミの抑制、美白、保湿
서시옥용산(ソシオギョンサン)・・・しみ・ニキビ・くすみなど[アンチエイジング効果]
中国・春秋戦国時代の絶世の美女の名前
 白芷、藁本、皂角刺、甘草、緑豆、天花粉、菊花陰などの14種類の韓方薬からできてる


ほら、、、

京東市場の反対側にある薬令市場で韓方をパウダーにして売ってるお店があって、
そこで、ひなちゃんと一緒に数種類買ってブレンドしたんだよおんぷ*


서시옥용산(西施玉容散)は口に入れちゃダメみたいなんだけど、
韓方パウダーのほとんどが食べてもOKな物だから、
お肌にのせても安心・安全なんだよね合格


ペタしてね


この間の石けん効果もプラスして、このパックのお陰で最近のお肌の調子はgood!!

율피(栗の渋皮)だけよりも、断然いいお肌になったような気がする。


ヨーグルトと混ぜたり、+蜂蜜したり、牛乳+蜂蜜を混ぜたり。

シートマスクよりも面倒だけど、でも それなりの価値はあると思うなりぼんおんぷ*


気になる方はぜひ、行ってみて~。
効果・効能が日本語書いた物があるから、自分が欲しい物買えるよ。
しかも、お値段も200g 4000won~10000wonで買えるからキラキラ




そんなわたしは今、よもぎの座燻ってのをお試し中・・・

臭い;;