クリスタル・ケイさんのベスト盤に
仁さんが
KAT-TUNの赤西仁ではなく
Jin Akanishiとして参加ひらめき電球


嬉しいニュースが発表になって、某○屋さんでオンライン予約しようとしたら
緊急サーバーメンテナンスショック!


これって予約が殺到してサーバーがダウンしたとか?


で今日、予約しようとしたら
予約終了にガーン


やはり、仁さん効果ですかねにひひ


で、こうなると、仁さんファンの端くれではありますが、どうしても手に入れたくなって、店頭予約してきましたチョキ
店頭ではまだ予約できてよかったニコニコ


デュエットソングってことで、仁さんの艶やかな歌声がCDで聞けるのですねニコニコ



新潟ライブのWONDERで100点もらった余韻に浸っていたときの嬉しいニュース。


ドーム初日で初めて見たとき、聞いたとき、
友達が


仁さん、遠くにいってしまいそう……


っていってたのを思い出しました。

今思えば、遠くではなくて、仁さんがやりたいことを実現させる自信に満ちた顔があまりにも頼もしかったことに気持ちがついていってなかったのかも。



明日からのツアー最終地の北海道でも
仁ワールドを繰り広げてほしいな。