2か月飲み続けました 飲むドモホルンリンクル

毎日欠かさず!

飲むのが

たのしみにしていたくらいですハートハート

お肌・からだの細胞を修復し再生させる「成長ホルモン」。

この「成長ホルモン」は、特に深い眠りが訪れやすい眠りはじめの3時間に多く分泌されます。ところが、睡眠の質は年齢とともに低下しがち。そのため、深い眠りをサポートすることが、すこやかなお肌づくりには欠かせません。

とのこと・・

 

なのでハート

「飲むドモホルンリンクル」をのんでみましたheartheart

もともと睡眠はぐっすりすぐ眠れるのですが

朝の目覚めが断然違いますはーとはーとはーと

先週は 睡眠時間が少なかったけど

朝頭すっきり

肌も ピカピカー!ハートハート

これ

すごい不思議よね・・・・スマイルくん

睡眠って本当に大事なのはわかってるんだけど・・

質がよい眠りだと次の日とっても楽!

image

沖縄の

クワンソウがポイント!

飲むドモホルンリンクルには

上質なコラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり。

成長ホルモンが分泌される時間を狙い、おやすみ前に飲むことで、それらを最大限活用することができます。寝ている時間を有効活用してきれいをつくる

imageimageimageimage

 

飲むドモホルンリンクル

さらに充実したWEBコンテンツですよ

わかりやすい動画がありますのでぜひ⇒ 動画はわかりやすく眠りと巡りの説明が

わかりやすかったよ

再春館製薬所に商品をいただき、モニターに参加しています

 

旅行にも欠かせなかったわ~

これから年末にかけても忙しいので

マストginger manドリンクです

 

飲みやすいので

本当飲むのが楽しみなの1

 

継続して飲まれる方用の「定期コース」がありますよ

まずは飲んでみたいという方には7本セットから、

しっかり実感したい方には定期もおすすめ