良い人に思われたいらぶ♥

誰もがそう思いますよね? いや。。 

私はそういう部分が特にあるのかも・・・

って最近きがついたwあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん

特に親しい人が困っていたら助けたいって思っていて

綺麗事のようですが・・

 

良かれと思ったことが

意外と違ったり

自分の思い込みだったり・・

余計なことをしてしまったり へー

なんだか 今月はダークです・・チーン汗汗汗汗

トホホ汗汗汗汗

スタバで癒されましたチッチ!

そして

友達に相談して

少しすっきりしましたハートハートハート

聞いてくれた友達には、いつも感謝です・・・

 

一生懸命やってるんですけどね・・・

でもそれが伝わらない

のであれば それはそれで仕方ないショック

 

image

少しじっくり考える カフェタイムきいろきいろ

 

家でも きいろ

一番 大好きな

バスタイム!!

寝るのとお風呂に入る時が一番幸せきいろきいろ

落ちこんだ気分をふわっと楽にするリフレッシュ感のある香りなんですよハート スマイル

日頃私は

人前では

ニコニコしてますけどピカチュウ

案外家で 悲しんでるときもあります うーんうーんうーんうーんうーん

前向きブログですけど・・・ 今回は

ちょっと本音も・・・コメント(ハート)

 

 

 

image

これグッ!

本当いい!月見草・金木犀・あんず・陳皮など和漢の花果実の香りをブレンド

しているそうですハート

つらい冷え・腰の重みが気になる悩む女性にオススメ

ですよ叶

1年中絶対お風呂派です

ゆったりできますからね

体の芯まで温めてくれますよスマイルくん

image

 

image

冷えって

ダイエットの敵でもありますからねあお

 

バブ和漢ごこち

ぜひつかってみてあお

 

今夜も楽しみ ハートハート  

 

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]