こんばんは

先日素敵な美容器具の発表会にいってまいりました来てね

 Panasonic Beauty炭酸イオンエフェクター EH-SG90

12月上旬発売予定

だそうです!!

炭酸美容

はい!私もかなり色々な 炭酸美容は

とりいれて参りましたが

今回は家でもできる優れモノ!

 

image

会場には

新製品が ずらり・・

heartheartheart

image

こちらが Panasonic Beauty炭酸イオンエフェクター EH-SG90

 

image

使用回数の目安:1日1回、週3回まで

image

そうなんですはーと

どんなに 良いコスメを使っても

浸透しないと意味がないのですよね

そのあとの化粧品の効果も高まる気がしましたアップ

会場では

炭酸イオンエフェクターと、市販の炭酸水を比較する実験もしてくれました

image

イオンエフェクターを使ったスポンジはあっという間に全体が黄色くなりましたが

炭酸水を使ったスポンジは黄色くなるのに時間が掛かり、マスクを置いた部分のみしか黄色くなりませんでした

 

 

image

image

 

早速私も会場で

スッピンになり

パックに水をたっぷりしみこませて

image

水を含ませたシートマスクを、洗顔後の顔にのせてヘッドを滑らせます

炭酸ガスが水分と混ざり微細な泡の炭酸が発生し、心地よい刺激が肌にしっかり伝わり血行を促進する。

その後、化粧水などの基礎化粧品で肌を整えることで、肌のうるおいを保つという。

 

image

使わせて頂きましたハートシュワシュワの炭酸が心地よいかったー

しゅわーしゅわーっていう感じ

 

会場にいた友達から

顔が引き締まった!といわれあお

隣にいた方は 明らかに顔の色が明るくなっていたので驚きました!

炭酸は二酸化炭素なので、顔に当てることで毛細血管の二酸化炭素濃度がアップしますハート

肌のターンオーバーを促せ、くすみケアやリフトアップに繋がりますはーと

 

image

 

使い方も簡単

ボタン1つで 開始

 

image

いやんハートハート

これ 本当ほしい!!

価格はオープンプライス。店頭予想価格は45,000円前後(税抜)らしい

image

もうすぐ家にも届く予定なので

楽しみです!

12月発売なので 自分のご褒美にもいいですよね

なにより家でできるのが嬉しい

せっかく高いコスメを使っても

浸透しないのは 絶対損だわ!

 

おうちで のリポートも又後ほど!

会場はクオーツギャラリー

 

imageimage

 

いち早く新商品を試せて幸せですはーと

 

 

 

サイバー・バズのキャンペーンに参加中[PR]