Pacific DRIVE-IN
やっと・・・行ってきた~
実は去年いったけど混んでて
Pに入ってやめたのよねー


image


この日は平日なので
オープン10時
3月からまた時間が変わるみたいだよ!
image


お店はいると~~
あら
コラボ用品も売ってる~!スヌーピーとのコラボ
かわゆい!
世界一の朝食で有名なbillsの会社が手掛けてるだけあって
お店もオシャンティ!

image


ハワイのローカルが朝からドライブインで朝食を食べているリラックスした気分を、ここ七里ガ浜でも楽しめます

ほうほう
ハワイ料理なのね!!
スパムおむすびもあった!

image


メニュー

おおおお
朝食ぽいのが
いいなっておもって
パンケーキとサンドウイッチにしたよ
「ガーリックシュリンププレート」もよかったけど
朝から
ちょいヘビー
ってことで

image


まず
コーヒー400円にしたよ

このコーヒー美味しかったよ!
27 COFFEE ROASTERS
ローストコーヒー
神奈川県藤沢市辻堂にあるスペシャルティコーヒーロースター。


マグがかわゆい
席をまずキープして
注文しにレジにいくの

でも
この日は 空いていたから
レジで注文して
お料理もってきてくれたよ
image


これが
番号札
呼ばれるととりにいくシステムのようだけど
もってきてくれた

ぱぱらっちまだむ様のお席に・・・・
オホホホ

image


くるっと
マグ
裏側は
こんな感じのロゴ
いいね!!

image


店内
入った瞬間寒かったけど
だんだん暖房もきいてきて(笑)
いい感じのインテリア
おしゃれだわああ

image


image


image

バターミルクパンケーキ 900yen
image


image


image


image


好みのパンケーキだわ!!
丁度いい甘さ!
image


image


BLTAサンドウィッチ 1,100yen
これは
+200円で
ポテトつきにしました

image


image


image


image


image


ボリュ-ムありまっせ

最近おうちで
サンドイッチつくっているので
参考になったわ
パンが美味しい!
wakanapan + SUNDAY JAMがフードプロデュース!!

しているそうです
パン
本当美味しい!


image


image


アボガドいり
キレイにスライスされてる~!

具も沢山でございますわ

で!
包み紙が
かわいいのよ



image


image



みて
大仏様とか
サーファーのイラスト

おしゃれえー!!


いい!

この ペーパーほしいわ!w

image


オススメよ
これ!

image


ポテト
朝からたべちゃいましたよ

オホホホ


今度は海老ちゃんだね!ガーリックシュリンプ


あと
インスタで
ここをあげたら
友達が
ハワイアンペストリー「NAKAMURA GENERAL STORE」のスコーン
食べた?って!!


ええええ

なかったよーーー!!
看板はたしかにみたが!!

これも次回たべないといけない!


「ブルーベリークリームチーズスコーン」
バターをたっぷりの生地に、フルーツとチャンキーなクリームチーズをたっぷり混ぜ込んでいて、外はカリっと、中はしっとりしていて、ハワイ好きの人にはお馴染みの人気スコーン

らしいすビックリマーク


image


image



海はいいね!!

またいこーと!

image


image


ちなみに
P料金
1000円以上このお店でたべたら1時間無料でした




鎌倉市七里ガ浜東2-1-12
電話: 0467-32-9777
最寄り駅: 七里ケ浜駅から徒歩約5分


http://pacificdrivein.com/




いま自分に足りてないもの ブログネタ:いま自分に足りてないもの 参加中
最近また不規則な生活。。睡眠!!日曜はずーーと寝ていたい!!






Pacific DRIVE-INハワイ料理 / 七里ケ浜駅稲村ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3