渋谷 和食 淡路島の恵み だしや

ここの系列のお店の大ファンです
名物 「ざるみせ」は 絶対たべてみて!
image

この日のオススメのお魚1匹を
お好みで 塩焼き 煮付け お刺身にできるんだよ

お好みのお魚を、お好みの調理法でご用意いたします。
淡路直送の新鮮鮮魚を板前が豪快に調理してくれます

この日は
クロムツ
金目
サボシ (ブリの子)
ほうぼう
めばる

メバルにしたよー
半身をお刺身に
あとの半身は 煮付けに

image


お刺身がきました!!!
キレイ~~メバルのお刺身

image

薄造り
おいしい~

image

平つくり
肝は、ポン酢でいただきますラブラブ

image


メバルの半身がきました
煮付け
すこし甘めの煮付けでしたが
おいしかったですー
ふっくりとした身が
最高(≧▽≦)

image


お野菜も
里芋 ごぼう ネギ
全て美味しい!
image


ここの
お魚は本当に美味しい!!
渋谷で美味しいお魚がたべれます!

ほかにも

image


白子ポン酢

かなり 量もあって
とっても
おいしかったー
image


白子がたべれるようになったらもう貴方も
オトナキスマーク
image


季節の店長様のオススメが
かいてあるので
それを注文したら
失敗はないわよ!

image


あん肝ポン酢
大好物なんですけど・・・笑

image


image


これも
自信をもってオススメです/

image


それから
image

大森さんのトマトが とっても美味しいのよ!!

淡路の島菜園 大森さんのトマト
10種類以上の原料から作ったこだわりの有機肥料、虫や病気が少ない潮風の抜ける東ひな壇に位置するトマト農場“淡路の島菜園”からやさしい甘さのトマト



野菜も 渋谷 和食 淡路島の恵み だしや

ウマス!

赤石蛸のカルパッチョ

image


これも
おいしかったー
お写真でつたわるでしょ・・・ビックリマーク

チーズがあったから
あうのか?っておもったけど
あうのね~
タマネギも
とっても甘くって美味しいの

淡路島たまねぎ
淡路たまねぎは泉州たまねぎの栽培技術を導入したもので明治21年外国から直輸入した黄、赤、紫、白の4種のたまねぎを種子を試作したもの。
温暖な気候、肥沃土壌に恵まれ育った淡路たまねぎはあまく、やわらかい。


淡路島

最高です!

藻塩も ポイント
お刺身 お肉と。。お野菜にも
とっても美味しいお塩です
テーブルにおいてありますよ


image


渋谷 和食 淡路島の恵み だしや
人気ナンバー2の
蛸の唐揚げも
絶対たべて~
新鮮なんで本当においしいよ~~!

image



そうそうアルコールですが

image

ビールから
はじまり
最近飲んでる
ハイボール

ザキヤマですw

山崎ハイボール

おいしい!

image



image


淡路牛の溶岩焼き

ジュージューその場で焼けて
たのしくて美味しい!!

淡路牛も
おいしいのねー

この日は
とっても混んでいたわ~
渋谷の駅からも近いし
美味しい渋谷のお店だよーミッキー


淡路島の恵みだしや店 限定クーポン
など
情報満載 是非 ↓
http://xn----48t0a7cve6a2742cwntojbzb00j5vtf37bo17fqvk.com


宴会コース全品 1,500円オフ【要事前予約】お会計金額より10%オフ!【要予約】本日の一本魚プレゼント【要事前予約】飲み放題2時間 2,000円→1,500円【要事前予約

渋谷 和食 淡路島の恵み だしや


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビルB1

アクセス
渋谷駅11出口から徒歩約0分
渋谷駅宮益坂口出口から徒歩約2分
渋谷駅東口出口から徒歩約3分

電話番号 050-7542-4326
営業時間 月~金

ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
土・祝日
17:00~22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)

こんなプランもあるよ~/


1日 3組様限定!!【得々コース】料理7品 2時間飲み放題付き

1日限定3組!!こだわりの旬の食材を使用した飲み放題込みのお手軽「得々コース」
◎コース詳細
料理全7品  2時間飲み放題付き
5,480円→3,980円(税込)/1名様


個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店
個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店
ジャンル:渋谷 和食 宴会 個室
アクセス:JR渋谷駅 徒歩1分
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビルB1(地図
姉妹店:個室和食居酒屋 淡路島と喰らえ 新宿西口本店個室和食居酒屋 淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店
プラン予約:個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×郷土料理
情報掲載日:2016年2月6日






ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

明太子




ブログでドットマネーを稼ぐ



だしや 渋谷宮益坂和食(その他) / 渋谷駅神泉駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8