パークハイアットの40階にある和食
日本料理・梢(こずえ) パーク ハイアット 東京
お互い忙しいので
本当は
パークハイアット東京のダイニング『ニューヨークグリル』にしようと
企画しておりましたが
夜に会食が互いにあり。。
和食にいたしました
私は始めていったのですが
いいですねハート

素晴らしい眺めで 広々 天井も高く


お昼から
アルコールをお許しください
忘年会ランチなので・・wうさみ




結構白ワイン お値段するものを・・・

流石ホテルでございますわみみ子




夜会食なのに!!

なぜか
二人で 天丼!!
ここの天丼おいしいんですよ~ていうんですもの~!



たしかに
おいしい!!!!ハート

雰囲気の良い中
天丼
この日は 天気もよくってハート





デザートは
おしるこ
品のよい
お汁粉!に感動さるくまくん




お茶もついてます
コレステロールが下がるお茶にw

天丼たべて
コレを飲んで安心するうん


美味しいお茶でした
アルコールのまなければ
ここは
雰囲気もよいし
サーヴィスもよいので
コスパはいいのかな~でも
贅沢なランチですね

でも
また いきたい~!ニヤリ

天空で天丼です!

ちなみに
天丼セットは2700円だったかな?Smile-1

ドリンク ワインは1700円くらいしました腹筋崩壊爆笑

ですが
この雰囲気なら
納得

今度は お弁当もたべてみたいわ~
夜も素敵な予感

http://www.hyatt.com/hyatt/index.jsp




PARK HYATT 梢

営業時間
昼席(ランチ) 午前11時30分~午後2時30分
夜席(ディナー) 午後5時30分~午後9時30分

パーク ハイアット 東京 40階
電話 03-5323-3460

パークハイアット東京 ピーク ラウンジ
ジャンル:ラウンジ
アクセス:京王新線初台駅東口 徒歩7分
住所:〒163-1055 東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パークハイアット東京41F(地図
周辺のお店のプラン予約:
新宿 思い出横丁 居酒屋 鳥園のプラン一覧
パンとサーカス のプラン一覧
貸切パーティー 新宿西口 DELi‐Styleのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×クラブ・ラウンジ
情報掲載日:2015年12月19日




朝昼夜、どれが好き? ブログネタ:朝昼夜、どれが好き? 参加中

私は派!





朝昼夜、どれが好き?

気になる投票結果は!?




懐石・会席料理 / 初台駅都庁前駅南新宿駅

昼総合点★★★★ 4.1