太閤/長浜ロイヤルホテル



近江牛陶板焼付会席を頂きました
まろやかな風味が口一杯に広がる3大和牛の
『近江牛』の陶板焼き等を堪能できる和食会席膳



こちらが
最初にもってきていただいたお食事
わー!!沢山の種類


お刺身やてんぷらも運ばれてきました





滋賀県 長浜に 乾杯

小ビールを

オホホ
1日あるきまわったりして
でも 今日1日すごく充実していて楽しかったね~と





日本酒も歯

この太閤
 メチャ美味しかったですよ・・ハート
なぜ買わなかったのか
後悔・・


飲み比べでも
一番左の色が違うやつが好みでしたハート
竹生嶋




まってました
三大和牛の1つ近江牛!!
やわらかくって旨い~ハート


幸せな 夕食でしたハート



ふふ滋賀県へ来たけれど、お勧めの場所はどこだろう・・・?
この辺にいい感じのカフェはないかな~~?
そんな時、びわこビジターズビューロー公式アプリ「ビワイチApp」を活用してみませんか。

はーと「ビワイチApp」





滋賀県の観光PRに参加してます



長浜ロイヤルホテルその他 / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4