神楽坂にある縁香園
いきました

このまえ 旅行でいったメンバーでマリオ

ワイワイマリオ



おっと ごめんあそばせ
これは〆のお写真なので すこし乱れてる~音譜
ノリノリ な このメンバーが好きですキスマーク


まずは
飲んだことない ビール!
もう このビールが愛おしくって!キスマーク

初めてのんだ
プレミアちんたおー
アオシマですww
みんなで かんぱい!ビックリマーク

おひさしぶり~キスマーク




くらげの和え物
くらげが大きくってプリプリ

おいしいよね
くらげ
すきだわラブラブ!



クレソンの香り和え




クレソンなら バケツ1杯でも食べれるくらいすき


こちらの店の一押しメニューででていた
よだれ鶏

よだれがでるほど美味しい!
お肉もジューシ
一人2切れづつ

けんかしないで シェアw

しないですね
普通ケンカ



海老とアスパラの香いため


海老が
新鮮で
良い海老つかってるかんじ~

おいしかったーw

取り分けていただきましたラブラブ







とりわけの
シェアのフォークと スプーンみたいなので
わけるやつできるひとってすてき!
K先生が
華麗に とりわけを ご披露!
おお!
さすがや!ヽ((◎д◎ ))ゝ





焼きニラ饅頭

ニラたべて体力つけましょう!
これ
めちゃおいしかった
次の日
ニラのニオイが のこったけどw
効いてる~って感じ
次の日デートじゃなくってよかったw


中華って人数多くいったほうが
絶対いいよね
いろんな種類たべれるもん

これね
肉のなかにライチがはいっていたの

斬新!
おいしかったよー


ビールのあとは
やはり
紹興酒
しかも
甕出し紹興酒
おいしかったー




かんぱい!
なんかグラスが大きいから
すごいのんじゃったわよ!!



ブロッコリーのメレンゲ帽子

ふわふわで

おいし~



春巻き

ぱりっ
1人1個!
むふラブラブ!

おいしかったわーここのお店
全てがおいしゅうございますのよ!



紹興酒のチェイサーに
アオシマも
また頂く!


ここのお店
ビールの種類も豊富なのよ
ビール好きなかたにはたまらないよチョキ



揚げ物2種
黄金スパイスパウダーがけ


これは1人1皿ででてきたの
さくさく
揚げ物が ここのお店 神です




これ
茄子の揚げ物なんだけど
ぴかいち


なすのから揚げっていう名前です
ぜひたべてみて!

これは ほんと!絶品!



イカの甘辛ソース

うえの 赤唐辛子が からそうだけど
とってもおいしいよ



イカはやわらかく
なんとも!
おいし~


ここで
死ぬ前になにがたべたい?
好物の話


Mさんは
マーボ
Iさんは
さくらんぼ
Yさんは
無花果
kさんは
しゅうまい



Mさんのマーボスキは世界的にしっているんだけどw

kさん
まさかの
シュウマイ

まじですか!!!!



どこどこのシュウマイが
おいしいとか
わたしに
力説してくれました耳
そういえば
ご主人の誕生日に シュウマイデパ地下で
高いやつかっていたよねえ


こんどシュウマイ巡りしましょうw

いやー
意外でしたわ
にひひ



はい
きたー
まーぼ!




このマーボはいままで
たべた
マーボの中で
何位?ってきいたら
まーぼに順位はつけれないよ
とのことww


世界中のマーボをあいしているそうです音譜



とりわけちゅうの
mさん



mさんを
うならした
マーボ
たべてみましょう

うん
おいしい!!!


〆は
みんなだいすき
タンタンメンと チャーハンww


すごい!!
すごいたべた!


でも 半分子ね


食事が美味しいと
みんな笑顔になるし
楽しいメンバーだと ほんと
たのしーねww

日本語へんね


旅行の反省会や
旅行でおきた

脱ぎ捨て事件の話や・・・


ピッグのはなし・・


あ。。全部わたし??!


アカスリの 赤裸々トーク


こんど
また
このメンバーで
アカスリしたいわー!


ココのお店
まじで おすすめだよ


また 再訪問いたします!

シェフ
キンキンさん
ご馳走様でした



PS
紹興酒

おいしかったわ

飲みすぎたわ・・・


縁香園
縁香園
ジャンル:中国料理
アクセス:地下鉄飯田橋駅 B3番出口 徒歩5分
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-1 神楽坂テラスビル2F(地図
プラン予約:縁香園のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神楽坂×中華料理
情報掲載日:2015年7月31日

縁香園四川料理 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9