ウイスキーが、お好きでしょ

もう少し しゃべりましょありふれた 話でしょそれで いいの ~♪
BAR Ni-Jo
へいきましたハート




そーなんです笑い
わたし
ウイスキーがすきなんです笑い
2次会でこちらに
連れてきていただいたハート

bar!

いいなー
もう こーいうとこ
近くにあるって最高じゃない!



まずは
飲み比べセット


まあ
全部のんだことあるけど
3つ そのばで全部はないので飲んでみたハート



ほおお・・ha-to

こうやって飲んでみると
それぞれ味がちがうのね・・

しかも
ストレートで飲んでるわたし・・?





ウイスキー好きのかたは
こちらをぜひためしてみてねドキドキ



お酒が 苦手なひとも
カクテルもあるわよ

まあ
わたしも 若い頃は
かわいく
カクテルとか 頼んでいたけどねえ
最近は
マティーニくらいかあww笑い

でも
ウイスキーがすきドキドキ



友達が飲んでいたのが
おいしそうだったので
今度はロック音譜
オールド フィッツジェラルド 1849






つまみは
チョコレートキスマーク




ここも
とても落ち着けて!

アカスリについて語った夜・・・  ←の 記事について 語りまひた

ぶは( ´艸`)


楽しかった!
BARにいると
時間が過ぎるのが早い


BAR Ni-Jo

東京都中野区東中野5-4-8 コヤマビル 2F


JR東中野駅東口より徒歩1分
都営大江戸線A1出口より徒歩3分
東中野駅から285m



BAR Ni-Joバー / 東中野駅落合駅中井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9