ホテル最上階にある創作料理レストラン

ヘリテイジ・リゾート ホテルにある
あまの川(あまのがわ)
仏蘭西懐石なのですが
わらっちゃうほど
ボリュームもあって
大満足な ディナーでしたメタル

結構 フレンチ懐石って
少なめでしょ?
ボリュームがあるだけではなく
品数 料理の質 サプライズ感が すごくあったのハート


眺めの良い素敵な個室で

うふふ
個室大好き


こちらが メニュー


ホテルの ハウスワインで
乾杯!
さてーーのむじょ~~~
今夜は 終電きにしないで飲める~
おほほおほ~^~~
一番気合が入っていた私!


ハウスワインの白

前菜がきましたー

鮮やか
あー
夏だわ
夏の彩り


夏野菜の水貝仕立て


こちらのお野菜
まじ
うんまいです!
新鮮で本当おいしいホテル内の
畑でとりたてですもの

新ジャガのシャキシャキお浸し
これも
すごい感動した
おだしに浸したジャガイモさん
湯がいてあるけど
シャキシャキおいしい
これは私も
レパートリーに取り入れたいハート
( 取り入れる予定でございます)





ハモ~~ぉ


湯引きされてました
さっぱりとしていて梅でおいし~
ワインとあうわ~

こちらがもう
なけるくらい
うんまかった
ピュアホワイトのジュース

これはミキサーかけただけですって!!

こんな美味しいものはじめて!
みんな 1滴も残さなかったわよ!




はまぐりさん
こんにちは
蛤と海苔の潮仕立て 木の芽添え


ほっこり
笑顔になるお味でしたわラブラブ



きゃーー
ひこまろ になりましたドキドキ
たまてばこやー!

きました
えびちゃん
ボタンエビさま~~o(^▽^)o



ぷりぷり

あまくて おいしー




みんな
無言ww

おいしい

たっぷり
夏野菜 オーブン焼き ハーヴ風味
これね
もうね
ぶつぶついいながらww
おいしくって
たまりませんでした!!
オシャレすぎ




お野菜チョイスして
岩塩のうえに

これが
楽しい作業なの
種類が沢山はいっているので
ほんと 食べ応え合ったよ!




お肉様
登場



彩さい 牛ロース&活 鮑 のステーキ

ねえ
すごい豪華よね
鮑さまもいるわけですよWハート


ビーツのマッシュ
これまた美味しくってねにこ





そして
コチラのお店は
メインをご飯と一緒にがスタイルなの



おかわり
マストなw
ピュアホワイトのご飯 味噌汁 香の物



この
ピュアホワイトご飯
もう
ほっぺおちましたー!!








あ!
勿論
肉には
赤ワイン
こちらも
ホテルのハウスワインで


しっかり
たべるもんだから
酔わないのよね

あれ?!!
いつもより
真面目?!!!

っていうか
健康的
へるし~w

デザートも
とっても手がこんでいるの~!






ブルーベリーのシャーベット
これも自家製ハート


処方箋もでました


なんていう
かわいい
サプライズハート



太れます!
21時以降に
マカロンたべまーす
111




ここ
本当よかったよーメタル


またいきたい

そして
お部屋で
合宿がはじまったのであった

しかし
真面目すぎる
旅のディナーでしたww

いつもより
かなりヘルシーでしたわ~~
おほほほ
怒るヽ(`Д´)ノ


すべてが
感動 
大満足ディナーでしたラブラブ


ホテル・ヘリテイジ あまの川
ホテル・ヘリテイジ あまの川
ジャンル:レストラン
アクセス:JR熊谷駅 南口 車25分
住所:〒360-0103 埼玉県熊谷市小江川228(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 熊谷・行田×郷土料理
情報掲載日:2015年7月11日

あまの川和食(その他) / 森林公園)

夜総合点★★★★ 4.0