横浜うかい亭へ

こちらには、家族で何度も利用したことがあります。
お祝い事の時や・・家族でのお食事
今回
主人と結婚記念日に伺いました。



庭園もとってもステキな雰囲気
天気もよく気持ちが良かったハート



まずは
シャンパン
御祝いなので♡

ルイ・ロデレール



あわ立ちが
いつまでも・・・


愛もいつまでも・・この泡立ちのように・・

クスっ。。




ユリ根のフラン


たしか。。
海老かオマールのオードブル




かぶのスープ




葱のお料理
まず鉄板で焼いて・・
コンソメで味付け










トリフ


贅沢な
葱のお料理



そして
お肉











言うまでもなく
おいしく

幸せ・・

うかい特選牛ステーキ



たのしみな
ガーリックライス


もちろん
おいしくにこにこ



じつは
シャンパン1本と
ワインも・・・・
Red Car Wine Co
こちらのワインは
選んでいただきました
とってもお肉とあう
ワイン!



焼き手の方とお店の方とお話しながら頂く
お料理もまた
楽しかったです


デザートは別室で







記念日と伝えていたので
お花のプレゼントとお写真を撮っていただきました




わたしたちは
中学からの知り合いなので
もうすごいながーい
付き合いなんですよね
なので
もう全てしってるっていうか・・・


まさか
私たちが結婚するとは!!
おもわなかった!といまだに同級生にいわれてますけど
いつまでも
同級生のような
フレンドリーな
夫婦でいれたら・・ハート

これからも
よろしくお願いします











横浜うかい亭
横浜うかい亭
ジャンル:高級鉄板ステーキ
アクセス:東急田園都市線中央林間駅 車4分
住所:〒242-0002 神奈川県大和市つきみ野6-5-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中央林間・鶴間×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2015年2月13日


横浜 うかい亭鉄板焼き / つきみ野駅中央林間駅

昼総合点★★★★ 4.7