最近、お仕事で
友人に紹介していただいた方に
お会いしたときにいわれた。

FBのお写真よりも実物のがよいですね~って
スーパー写真を編集する私ですが( ̄▽+ ̄*)

これは
ほめ言葉でよいのでしょうか?そのときは
えーー!っておもいましたけど
実物のがいいってほめ言葉よね!



で、そんなほめ言葉を言われたメイクは
こちらコスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N

素肌のフリして隙なしカバーができるコスメ

Café de COSME DECORTEから先日8月21日に発売されたルースファンデーション




Café de COSME DECORTEラクチュール ルースファンデーション N レフィル(カラー302)
ラクチュール ファンデーションケース
フェイスパフ
カバリング ベース BB N(カラー01)
カバリング ベース BB N(カラー02)
image


オーガニックコットンパウダーEXが配合されているの

 高い保湿力
もっちもちのハダにしてくれるぅ!

スキンフィッ卜パウダーも配合しているので自然な仕上がりで
厚塗りしなくても綺麗に素肌感がいいかんじです
頬や小鼻のあたりも
とっても綺麗に仕上がりますよ~

 顔色もとってもよくなるの~!
この日は徹夜明けの最悪なコンデションでしたが
ふわり、素肌のフリして隙なしカバーしてくれた~




コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N
ケースも品かよくって
かわいいドキドキ



ファンデの前に
この下地をつけると 尚いいよドキドキ

わたしはカバリング ベース BB N(カラー01)がお気に入り

私のファンデのコダワリは
素肌感のあるしあがり
でも隠すところはかくすわよ~~
でも自然な厚塗りメイクはノー!!なの!!

これは
わたしの好みの仕上がりにしてくれるのドキドキ

素肌っぽいのにとびきり美肌で賞を受賞☆ベースメイク編》
9月17日発売のan・anモテコスメ大賞2014にて、「コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N」が受賞


なのも納得だわ~クラッカー





いやー(///∇//)しかし
ほめられると
テンションあがるね~♪
うひひハートだよぉw
image


と。。やや自慢の入ったかんじになりましたが(^o^;)
素肌っぽいのに
とびきり美肌になれちゃうよ~
チョキ




ドキドキ


Café de COSME DECORTE



コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています