This autumn,
why not try a base makeup that lets your skin take center stage?


ファンデーションで肌を主役に

なんて素敵なフレーズでしょう。
肌が主役
これ、一番ですよね。


image


先日発表会で その時の記事はコチラ
頂いたGIFTで自宅でも、肌が主役になるメイクをしてみました。

9月21日発売ヴォワールトランスパラン
プレメーキャップ
SPF24・PA++
各6,000円(税抜)
透明感を自然に引き出す
素肌とファンデーションをつなぐ大事な化粧下地です。
化粧下地で肌表面を整えてくれて肌の内側から輝くような美しさを引き出してくれます。
ファンデーションの仕上がりをグレードアップしてくれます。



パヴェダイヤモンドの輝きに着目した、光の層をふわっと
のせるリキッドファンデーション
タンフリュイドエクラ






私は、タンフリュイドエクラ オールシーズン用のオークル10

タンフリュイドエクラ〈ファンデーション〉リキッドタイプ
SPF25・PA++
全8色 各12,000円(税抜)9月21日発売





Take your makeup to the next level with a brush
9月21日発売されるクレ・ド・ポー ボーテ初のファンデーションブラシ
パンソー(タンフリュイド&クレーム)5,000円(税抜)

光の層の完成度を高めます.






この秋、肌が主役のベースメーキャップにトライしてみませんか?
2014 autumn/winter collection

Foundation lets your skin take center stage

メーキャップの「土台」というだけでは終わらない、主役になれる
肌ができ上がります。

使った感想は・・・
先日仕切りの高い懐石料理へ行ったのですが、そんなお店にも、このベースメーキャップを
していると
不思議と自信と背筋が伸びますね。(笑)
1日綺麗なお肌で保てましたよ。
そして。。同姓に必ず聞かれるどこのファンデーションつかっているの?
聞かれたときは、メイク成功した証拠ですよね。
そんな時私は、ニヤリとしてしまいます。本日もお出かけしますが
肌が主役のメイクで・・・ドキドキ





Clé de Peau Beauté




資生堂様から頂きました