深夜までやっているお店
鎌倉市のテキサス・メキシコ料理
Venus Cafe(ヴィーナスカフェ)

深夜までやっているお店ですよ~

ドラマ「最後から二番目の恋」映画「稲村ジェーン」にも登場した鎌倉の老舗カフェ。
店内は、入ったとき満席状態
でも運よく窓際に

image

店内
ムーディに
暗いです
むふふ
image


バーカウンターあり
image


コロナ
えっとでもさすがに
アルコールはやめようとおもったんですけど

なんとなく
コロナ気分
コロナひっさびさ
飲んだ
Salud
Muy bien!!!


ライムぎゅっ!って絞って
うんま~
image


途中
暴走族?みたいなのが通って
・・・


image


メキシカンなフード

トルティーヤチップス&サルサ

ソースは選べて
アボガドソースが
めちゃうまでした



image


シュリンプタコス

これ めちゃうまでした!
一口たべた

image



image


ピクルス
盛り合わせ
ハラペーニョ
大きいのたべて
撃沈!!

image


久々

マルガリータ

ヒヒヒ・・・
image


エスプレッソ
をのみ

おいしかったですわ

全体的にお値段もおやすいのよ¥

最近女子2りに男子1りの
グループ多いよね

まわりがそんな感じでした

あ。。もち
おデートしているカップルも多く

なかなか
よかったですわドキドキ

ここはノンアルコールも充実しておりましたわ

Venus Cafe
Venus Cafe
ジャンル:鎌倉海沿いのカフェ
アクセス:江ノ島電鉄線長谷駅 徒歩7分
住所:〒248-0021 神奈川県鎌倉市坂ノ下34-1(地図
姉妹店:Restaurant MAIN ~Sundish~
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鎌倉×カフェ
情報掲載日:2014年9月15日



ヴィーナス カフェハンバーガー / 極楽寺駅長谷駅稲村ケ崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3