家から一歩も出なくいい!
リニューアルした便利で高品質なクリーニング宅配サービス「リネット」




「クリーニングしたいけど、時間がない」
「重い衣類を持って行くのは大変」
「今のお店の品質に満足できない」



クリーニングは常に出さないとね!

あとであとでなんておもっていると
たくさんの荷物になったりしませんか?


雨がふってもっていく日は大変だったり
働いているかたや
育児中の方にもお勧めですよ
なんていったって
家からでなくていいんです!




photo:01

リネットは
インターネットから24時間注文できる高品質なクリーニングの宅配サービス


photo:02


先日
冬物コートをどっさり!!!

コートって重くないですか?

ここなら
インターネットで日にち(集荷依頼をだす)きめて
ポンと

そして指定された日時間に
クロネコさんが集荷してくれますよ



photo:03


上質なシャネルのカシミアのセーターも
安心してだせますよ



以下は以前の記事もつけておきます

クリーニングのリネット



photo:04


リネットの宅配クリーニング


思い立ったら
クリーニングをするものを紙袋でもいいのでつめてパソコンから依頼すると





photo:01


宅急便の方がとりにきてくれます
面倒な伝票もかかなくてよいの




photo:02


数日後
また宅配便で届き

コートとかだとすごく重いでしょ
でも配達してくれるので
すごく楽!
3000円以上なら送料も無料!




photo:03



いつも丁寧に箱にはいっていますよ


photo:04



しわにならないように配慮されてます


photo:05


ちゃんと到着する日にちも指定できるので
忙しいかたにも便利!



photo:06


リネットのクリーニング
「宅配で家から出ずに楽チン ネットで簡単♪」 クリーニングの宅配サービス

先日1/12(日)にTBSで朝7:30から放送されている「がっちりマンデー!!」にてリネットが初のテレビデビューもしたそうですよドキドキ

「24時間ネットで簡単注文玄関で受け渡し」
ができるクリーニングの宅配サービスです




宅配型トランクルーム【ヒロイエ】ファンサイト参加中