photo:01


素敵な 贈り物が届きました!


きゃー
箱をあけると
赤いBOX

この時期 うれしいよねモンスターズインク





photo:02



ランズエンド・キッズ 人気キャラ刺しゅう入りフリース モンスターズインクです

ランズエンド独自のフリース素材、サーマチェックを使用。抜群の軽やかさと柔らかさで、体をしっかり暖めます。フード付きのフルジップタイプ。シームに沿ったジッパーポケット付き。静電気・毛玉防止加工済みだから、キッズの肌にも優しく安心。洗濯機OKでお手入れ簡単なのも、ママに嬉しいポイントです。

モンスターズ・ユニバーシティ刺しゅうかハローキティ刺しゅうもありますよ




ランズエンド キッズすごくあたたくって
かわいい!ドキドキ
モンスターズインクモンスターズインクセリアファンガス


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06



ランズエンドの服ワタシも愛用してるけど
お気に入りサリー

子供もきにってますよんkrm



photo:07



パーカーも
すんごい
暖かいみたいよ


素材もすごくいいの


photo:08







ランズエンドファンサイト参加中