photo:01



ここさち にんじん&りんごジュース


ちょと甘めだけど
とっても美味しい

目覚めのドリンクです

さて!!!

ジムいってきまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最近運動に燃えているわたし~~

あとお掃除w

( ´艸`)

いまお掃除の神様降臨中ヾ(@^▽^@)ノドキドキ


photo:02


「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」おいしさの理由

1.健康とおいしさのベストカップル。にんじん:りんご(51:49)
2.にんじん臭くない、すっきりさわやかな味。糖度10.0~11.0程度
3.にんじんは、国内有数の産地(愛知・北海道)から旬の生食用を、
   りんごは長野県産「サンフジ」のみを使用
4.皮ごと丸ごと独自の製法で瞬間搾汁。水を一切加えない100%ストレート
5.合成甘味料・合成着色料・合成保存料・砂糖・食塩は使用していません。


一滴の水も加えず、栄養丸ごとギュと凝縮して徹底的に味にこだわってつくられた
「ここさち丸ごとにんじんジュース」


photo:03




にんじんの甘みでここまで美味しいのよね~!



ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース


旬のにんじんに、長野県産のりんご「サンふじ」を加えることで、自然の甘みと酸味のバランスがとれた、さわやかなジュースができあがりました。 にんじんは収穫後、皮まで丸ごと旬のうちに瞬間搾汁しています。また、りんごは袋をかけず日光を直接サンサンと当てて栽培した「サンふじ」を使用。にんじんもりんごも、皮の下が一番おいしく栄養があります。文字通り丸ごとの自然のおいしさと栄養を封じ込めています。 にんじんとサンふじの配合は51:49。何回も試作を重ねた結果、誰もが納得のおいしさ。最高の黄金比率です。「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」は、 旬のにんじんと、りんご(サンふじ)を新鮮なうちに搾汁した100%ストレート。自然の甘みと酸味のバランスが取れた、本格健康・安心ジュースです。




物語通販 ここさち通りファンサイト参加中






口笛ふける?
  • ふける
  • ふけない

気になる投票結果は!?



私はふける




口笛ふける?ブログネタ:口笛ふける? 参加中