昨日は、家族と
弾丸横浜中華街へはあと


なんせ
最近子どもが早く帰ろうって。。

o(TωT )


でもでも
いろいろみたいじゃないdorodoro




photo:01

菜香の看板で
かってみたくなりましたー


ドキドキ

IKKOさんオススメなのは、中華風カステラのマーライコ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ココ← オンランもあります



マーライコ
¥840

たまごをたっぷり使用したしっとり、ふわふわの中華風蒸しカステラです。
『菜香』の創業者から代々受け継がれたきたマーライコ。

作り始めてから蒸しあがるまで約10時間を要します。
伝統の技法に忠実に、労力と時間をかけて出来上がる菜香のマーライコはふんわり・しっとりとしていて、優しくどこか懐かしい味。
古くからの馴染みのお客様に愛され続ける菜香を代表するスイーツです。

冷やすとしっとり感が際立ち、温めるとそれはもうふわっふわとして甘い香りが広がり、どちらも違うおいしさをお楽しみいただけます。
生クリームを添えていただくのもおすすめです


photo:02



あったあった
試食もあったよ




photo:03


ミニもあります



photo:04




photo:05


朝食べました

なかなか
美味しかったです
暖めるのも
おいしい


お店の人にわたしのお財布ほめられた~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:06





で、、
行列みたら

いくでしょ!




photo:07


きゃーん
おいしそお

その場で食べたい
でも満腹。。

テイクアウト用の冷凍をかいました

鵬天閣


『行列の店、1日10,000個以上売れる小籠包』!!

photo:08

【鵬天閣 新館(ホウテンカク シンカン)】
住所 : 神奈川県横浜市中区山下町192-15
時間 : 11:00~22:00
お休み : 無休



photo:09



マリンタワーを通過して→


photo:10





あ~~
空が綺麗でした~

ゆっくり
中華街を満喫したい!はーと











菜香 中華街大通り売店中国茶専門店 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅







【100名様】つらい肩こり・首こりに!磁気ネックレス2週間モニター様募集☆