photo:01




新たなスパイス満載で贈る待望のシリーズ第2弾! 札幌・ススキノ。

この街の裏も表も 知り尽くした“探偵”の活躍を描いた映画

探偵はBARにいる

面白いよねー
昨日レディースデイで
みたよ~ベル

大泉洋さんは
本当最高だわ~
まだデビューしたころ
友達が大ファンで
へーっておもっていたけど、、

ワタシも
はまりましたわ^


バーで飲みたいw( ´艸`)

第三弾も楽しみだわー



今回実に。。真犯人があっけないケドね

(;^_^A




メモ三枚目なようで、キメるところはビシっとキメる。ご存知ススキノの探偵を演じるのは言わずもがな、大泉洋。今作では危険なアクションのみならず、濃厚なラブシーン(!?)まで披露。男の色気全開でスクリーンに返り咲く!そんな探偵の相棒兼運転手・高田には、これまたご存知、松田龍平。喧嘩は異常に強いが、スキあらば眠ろうとするマイペースぶりは今回も健在だ。微妙にかみ合わない2人が魅せる絶妙なコンビネーションは、〈調査〉も〈期待〉も外さない!







現品50名♪ブランドリニューアル♪口コミサイト1位のドクターズオールインワンゲル

徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】

中西モナさんのブログで紹介されました