photo:01



昨日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』で
「新・食わず嫌い王決定戦」に壇蜜さん が でておりまして
私マジマジみてしまました~


エロって
これ
生まれもってなのかしら~~

食べ方が エッチでした~
スギちゃんが 自分の体で嫌なところないでしょ?と聞いたら


「奥歯がインプラント」


奥歯を見せて恥ずかしそうに「もういいですか?」

これは
まねできないw

いやー
でも 壇蜜さん
ちょっとすきになったーw


尊敬w




と、、

壇蜜さんって
スタイルいいですよね~~

いいなー
って思ってましたら

私に救世主ラブラブ



【GirlyStore】モデル愛用♪口コミで話題のラブリーシェイプ骨盤ガードル

photo:03


履くだけで骨盤矯正!!
『ラブリーシェイプ骨盤ガードル』

はくだけですぅうドキドキ


はい

(*v.v)。ドキドキ

photo:04


わたしも
骨盤意識して
いきていこ~


はきやすいよ~

ドキドキ

効くといいな

がんばるメラメラ


壇蜜さんみたく
なりたいw


クチコミで話題!ラブリーシェイプ骨盤ガードルはいて
がんばる~~

ドキドキ

photo:05


薄着の季節だものねー




photo:06



Girly Storeファンサイトファンサイト参加中


クチコミで話題!ラブリーシェイプ骨盤ガードル

iPhoneからの投稿