photo:01

【上質の温泉・食・憩い】 東京湯河原温泉 万葉の湯

万葉の湯 東京・湯河原温泉へ ご招待頂きました音譜

実は初めて行きましたドキドキ


行ってビックリクラッカー



リニューアルされたそうですが
とってもキレイで 1日のんびりできる
プチトリップな気分になれましたモグラ


photo:02

エレベータにのり
7F受付までモグラ



photo:03



こちらの bagに靴を入れて受付へ



photo:04


いい夢みろよ!!のしんごちゃんに出迎えられw




photo:05


こちら
受付星

本当ピカピカです

ホテルのロビーみたいですよ~

受付を済ませると
ロッカーキーを渡され
財布なしで移動できますよ
お食事なども 腕に巻くキー付きバンドで
清算ができ
最後に清算をするシステム

貴重品を持ち歩かなくていいので
いいですよねねこへび



photo:06



浴衣も好きな柄を選べるんですよ~
すてきですよね



photo:07





photo:08




そして
浴室へ

こちらは
男女別ですよ~

photo:09


ロッカーが
意外とせまいので
あついコートはきついかも。。

もっと大きいといいな~~馬


もしくは
気軽な格好でいくのをお勧めします



photo:10



湯河原温泉からタンクローリを使って運ばれた良質な温泉を使い、
一日ゆったりと過ごすことができる、東京湯河原温泉 万葉の湯

すごいリラックスできました

温泉にいった気分マンマンです


床もピカピカで
スリッパをはかないで移動するのですが
なるほど!

本当気持ちのよいくらい清潔感ある
温泉です





そして
楽しみにしてた
足湯

この日は残念ながら
富士山はみえませんでしたが
見える日も
あるとおもいますよ~



photo:01



photo:02


photo:03


このダウンも借りれますよ
軽くて気持ちい暖かいベストです



photo:04



館内は
いろんなルームがありますよ


まずは
リラックスルーム
こちらは
女性専用ルームですが
隣には
男女で入れるお部屋も


photo:05

テレビをみたり
本を読んだり
仮眠したり。。

のお部屋です


photo:06



タオルも貸し出しされております


photo:07



感動したのが!
このマンガ!!

すごい
たくさんありましたよ~~!

これは
マンガ好きには
たまりませんよねーー


photo:08

子供が喜びそうな
ゲームセンター

もあります


photo:09


photo:10



そして
ネットコーナーも!!



photo:01

パソコンルームでは
ブログも更新できたり

しかも無料でつかえるのですよ




photo:02



エステも充実

ワタシは
アカスリと岩盤浴を

つるつるになりました

まるで
韓国に行った気分に


とにかく この施設
充実しているので1日たのしめます



photo:03



photo:04



photo:05



お泊りもできるみたいですよ


photo:01


湯上り後の おたのしみ~~
パチパチアップ




photo:02




photo:03


これーーー最高

ラブラブ


photo:04


もちろん車で来る方も多いのでノンアルコールも充実!!


photo:05


つまみに
牛タン!



photo:06



photo:07


photo:08



釜飯にしました
とっても
料理が豊富なので
迷いました~

こちら
注文してから35分かかるので
気をつけてw



photo:09


photo:10


きた~~~~


photo:01



みて~~
できたてホヤホヤ

釜飯~~


( ´艸`)ドキドキ

photo:02


とっても
おいしかったですよ~~




photo:03



photo:04



photo:05



本当メニューが
豊富で

お値段もリーズナブルなものも
多数です

あと
お酒を飲む方に
うれしいメニューも豊富

お子さんが
すきそうなメニューも



photo:06




photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:01



photo:02



万葉庵は
個室タイプなので
よかったですよ



photo:03



photo:04


休憩所でも
1品料理を
選べるシステムみたいで

美味しそうでした




photo:05




photo:06


photo:07



photo:08


photo:09


photo:10



温泉画像は
お借りしました

とっても キレイで
ツルツルになる
温泉です

気持ちよかった~


午前中にいったので
すいてましたよ

午後ももう一度いってみたら
そんな混雑してませんでした
平日
10時オープンとともにいけば
充実できるかも
グッド!



photo:01


露天が最高でしたよ~~

気持ちよかった~~
疲れが一気に吹き飛びました~
カラダもかるくなるかんじ

音譜


photo:02



受付で
清算すると
カードを渡され
ゲートを通過しますよ



photo:03



あっというまでしたが
旅行気分で
ステキな1日でした

また
絶対いきます



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




自動車をご利用の方
東京方面から : 東名高速道路「横浜町田」I.C.出口から国道16号八王子方面へ200m左折
八王子方面から : 国道16号→国道246号東名入口交差点を左折次の信号を右折

電車をご利用の方
東急田園都市線「南町田駅 北口」から施設までの無料シャトルバスを毎日運行
※北口はグランベリーモール側出口の反対となります。


マル得セット入館料】
大人(中学生以上) 2,400円



料金詳細はコチラ


駐車場をご利用の方
● 当館をご利用のお客様は、駐車券スタンプをフロントでお受けください
● マル得セット入館のお客様 5時間まで 当日無料
● 5時間超の30分ごとに 100円
● 深夜料金をお支払いのお客様 当日無料
● 入浴のみでご利用のお客様30分毎に500円


万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中