photo:01

新商品「ミラノサンド」★第20弾
モニターさせていただきました!



期間限定・新商品『ミラノサンド パストラミビーフ』


★パストラミビーフの旨みがしっかり味わえるミラノサンド★

パストラミビーフは、旨みのしっかりした牛ばら肉をじっくり漬け込み、
粗挽き胡椒をまぶした後、燻煙しました。
飽きずに最後まで召し上がっていただけるよう、塩分を調整しています。

ビーフの独特のおいしさを引き立たせるサワークリーム、
ほのかな甘みとさわやかさが特徴のキャラウェイをアクセントに
加えたポテトサラダを合わせています。

さらに、マイルドでクリーミーなゴーダチーズをトッピングし、
味わい深いミラノサンドに仕上げ、
ソースは、マヨネーズ、ディジョンマスタードで
シンプルな美味しさを演出しています。




photo:02



食べやすく半分にしていただき
マキマキしていただきました
店内は
こみあっていたので
お外で。。

周りは
おっさんだらけなんですもの!!w




photo:03


アメリカンを飲みました

おいしかったですドキドキ



photo:04



photo:05

早くたべろよwですよね

まず
お写真をとりーの

ビックリマーク

photo:06



ボリュームもあり
とっても美味しかったです~ラブラブ


ポテサラもいい仕事してましたwラブラブ

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



ドトールコーヒーショップ 渋谷3丁目北店











ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


ドトールコーヒーショップ



ドトールコーヒーショップ 渋谷3丁目北店コーヒー専門店 / 渋谷駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0