うかつにも
スマホを忘れたわたし

ちょっと用があって こちらの駅にいきました


実は絶対忘れてはいけない


荷物に気をとられて
スマホまた忘れた!!もうね
なんかおちつかなかったよーん

( ´(ェ)`)

で、、時間つぶしに
いこうとおもったお店がつぶれていたし!!

お陰で

こちらお散歩しておりました
素敵カフェもみつけたので
明日お知らせしますわ


この通りすき~~!
ドラマおもいだす
ぱぱらっち マダムの 日記


トンボがとんでいたよ~

マラソンしている人もいたり
なんか
優雅に時間をつぶせた~~!

ミドリっていいね!




ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記




【直営店へご招待】10/22~24にコンフォートゾーンスパで極上のひとときを。

コンフォートゾーン