今夜は何を食べる?食べたい? ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中

わたし
中華って大好き
なかなか
家では ほんかくてきに作れないから~でも たべたいー今中華がたべたい!






ぱぱらっち マダムの 日記


八宝菜って
ほんーと こんな風におうちでもつくれたら最高~
すんごく おいしいのよね
アラカルトをいろいろ頼んでみました

大人数でいくといろいろ頼めていいよね~
中華は 人数が沢山だとイイネ!

銀座の維新號に よく いくのですが
やっぱ私は銀座のほうが好きです なんか銀座のほうがダンゼン美味しいです。。正直。・・ごめんなさい


でも、、まあ、、なかなか
こんなに沢山の種類たべれないから~
このお店すきです
ただ、、個室はコース料理のみしか
いけなくて・・

前は個室だったのに~悲しい!
マーボー豆腐が好き!
ここのマーボーは美味しい!ドキドキ

あと高菜のラーメン
美味しかった!

これはお勧めです

麺類も全部おいしかったです
ほかにも食べた料理があったのですが私の前の料理しか写真とれず・・泣きww






ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記

ぱぱらっち マダムの 日記-110814_111613.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110814_111900.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110814_1101131.jpg



維新號 點心茶室 二子玉川店


明治32年創業の維新號がカジュアル店をプロデュース。本格中国料理から飲茶まで気軽にお楽しみ頂けます。

〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋ショッピングセンター南館6F

維新號 點心茶室 中華料理 / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★★ 4.0