◆ファーストサイン養成講座2回目 | 育児の悩み一緒に解消!ママの毎日が楽しくなるベビーマッサージ:佐倉市ベビー教室&資格取得

育児の悩み一緒に解消!ママの毎日が楽しくなるベビーマッサージ:佐倉市ベビー教室&資格取得

千葉県佐倉市のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室『にこいろ』です。
佐倉市、四街道市、八千代市、成田市、富里市、八街市などの方面の方アクセス便利。
ママの毎日が今よりももっと楽しく過ごせるようお手伝いさせてくださいね♪お気軽にどうぞ!

ご覧いただき、ありがとうございます♪

千葉県佐倉市のベビーマッサージ教室『にこいろ』 です虹


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、自分のお勉強です!

ファーストサイン養成講座2回目でした。


今日も千葉市からまーみん先生 来て頂きました☆

ありがとうございます!



先生からお菓子のお土産!
チョコあんパンを頂きました♪



おいしいドキドキのサイン。


サイン教室を一緒に体験♪





手作りで可愛い音譜
赤ちゃんも安全で安心して手に取って使えますよねひらめき電球

他にも参考資料を見せて頂き…
みなさんとっても上手キラキラ


私は何を作ろうかしら(*_*;
実技試験は製作物を使っての試験なのです。





さてさて
本日で、授業が終了。

テキストの内容を頭に叩き込んで

次はWEB試験だぁぁぁ!!!


そして!

ファーストサイン教室の模擬教室も出産後に予定しております。

資格取得前ですが

我が子と一緒にサインをした楽しさ(実体験)をお伝えしていきたいと思っております♪

また、詳しくはブログやHPでお知らせいたしますひらめき電球



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ベビーマッサージ教室『にこいろ』のホームページこちらです


佐倉市 ベビーマッサージ教室『にこいろ』