切り替え上手は婚活上手 | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

考えても分からない事

変えられない事は






考えない(´0ノ`*)





これが少しでもストレスなく

婚活を続けるコツの一つかもしれないビックリマーク






他人の感情や思いは

コントロール出来ないんだからDASH!






相手がアナタの事をどう思おうが

どんな評価をしようが





いくら考えても分かる訳ないし

思い通りには出来ない!!






確かなのはその人にしか分からない

理由があったということひらめき電球






そこにばかり注目をして目

前に進まなかったらダウン






時間がもったいないプンプンパンチ!






納得できなくても許せなくても

その人とのご縁がなかっただけと





気持ちを切り替えていくしかないクラッカー






相手が変われば

アナタの良さを理解して

受け入れてくれる人に






出会う確率は上がる!!






人生でたった一人の大切な

パートナーに出会うその日の為に





今のアナタに出来る事は

自分を磨く事だけ!!





めげずに異性と出会い続けて

経験を積んで成功法則を見つける事合格





この成功法則を見つけるまでは

痛い思いや傷つく経験を

するのは避けられないしょぼんあせる





プライドがへし折られる事もあるだろうし汗

誰かに文句を言いたくなる事もあるだろう






しかし文句を言ったところで

意中の異性を振り向かせる事は

出来ないのだからパー






これまでのこだわりを捨てて

お見合いに臨むしかない!!





今までのお見合いでは

お相手を「おもてなし」するつもりで

接した事はありますかはてなマーク





アナタではなく

お相手が楽しんでいるかどうかを

表情で確認した事はありますかはてなマーク





お相手の事を考えて喜ばせる

という視点を持てたら





お見合い時に嫌われたり

断られたりすることもなくなり





成婚への道筋が見えてくるだろうキラキラ



いつも応援ありがとうございますニコニコ

ポチっとクリック宜しくお願いします音譜