今日は加圧トレーニングの日筋肉ダンベル
THQスタジオに先生に来ていただいて、頑張って続けています照れ

加圧トレーニングって、お肌にも良いって知ってました?(Asa最近知りました)
成長ホルモンがたくさん出るらしいラブ
だからアンチエイジング効果抜群

そんな素敵な事があるって知ったので、ますますやる気が出たAsaおねがい
2週間に一度だしねニヤリ

そして加圧トレーニングのあとは
7月の作品展でプレゼントしようと思っている

「Asaの気まぐれレインボールーム」製作

{3E99F7C1-D0E7-4994-9C15-85E4F0389AAB}

加圧トレーニングの後、2時間ぐらいは食事しない方が良いのです。
なぜならすごく吸収しちゃうのでびっくり

だから、食べ物のある自宅には戻らず、スタジオで過ごします口笛
(食べちゃう危険回避)

{0235E525-39D0-4B08-9B7E-B4B49579A514}

色とりどり結構出来ました照れ

*********************************
ハワイアンキルトレッスンレポートは
インストラクターAi講師ブログをごらんになって下さいね~

ハワイアンキルト始めませんか?
虹THQのホームページは下記をクリックしてご覧になって下さい‼
教室のご案内や、過去のイベントの様子などご覧いただけます虹