体操の金メダルには感激しました | スイーツ大好きぽっちゃり女子
オリンピックが開幕しテレビで応援しています。特に私が注目していたのが、男子体操の団体でした。

前回のオリンピックでは惜しくも銀メダルでした。悔しそうにメダルを見る選手たちの表情が今も忘れられません。その選手たちが4年間金メダルのために頑張ってきたことは日本中の人が知っているしだからこそ、今度こそとってもらいたいと応援してきたのです。

しかし、やはりオリンピックという特別な舞台で選手たちは予選でミスを連発しました。やはり選手たちも人間ですから緊張や慣れない土地での演技には影響もあったことでしょう。しかし本番でのあのすばらしいミスのない演技に本当の強さを見せてもらいました。あの笑顔が見たかったのです。本当におめでとうございます。