♩.いつまでも消えない光になれ (あずにゃん) | F♡H




本日はゆかにょふ卒業式です!
ついにきてしまいました。
卒業式です………。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさんのひとに会えるかな😭😭?



思い出語ろうかなあ。♡みんなが
知らないようなことも少し話そうかな〜



初めて会ったのは2015年4月某日(忘れた♡)
写真撮影とかした日なんだけどわたし
初心者すぎてポーズとかどうしたらいいか
ほんっとわかんなくて(笑)カメラマンの
横ににょふさん立ってもらってポーズして
それをわたしが真似しながら撮られるって
いうことやってました(笑)なにしてんだ


↓わたさはじめてのライブ @神楽坂
2015.04.26 この日がわたしの加入日!




{BCCF4D4B-0181-4F2D-A50F-1CE319F68164}


この時は8人でした!いつのまにか7人になり
気づけばメンバーが6人………

懐かしの光るパニエと光る靴衣装!
はい、このパニエ実は光ります(笑)



{AFD9FA4E-BDF3-4CA9-8C65-212079B2A9C2}


にょふさん、初期はまつげバッサバサで
つけまないと無理〜っていってたのに
いつのまにかつけまなくなってました。笑
ないほうが絶対いいですよね🙄  


2015年9月、メンバーが増えて9人!
マイク持てなくて悔しくて泣いたチッタ。

{7B78BAE8-4B51-42AE-ADE2-BCFB668A3DE6}

{AB9BE843-E295-4500-99CA-265F6269D526}



でもわずか2ヶ月半でMAX9人から
3分の1の3人になったの。残ったのが
あずにゃん ちゃっぴー ゆかにょふでした。


それからというもの本当に辛くて大変で。
メンバーが減った分お客さんも減って
動員も一桁で悩みに悩みまくったな。


 減ったりするたびに立て直しして
何回これを繰り返せばいいんだろうって
正直すごく思った。良くなっては崩れる。
でも残った3人は強くてそれぞれ夢叶えたくて
この3人で約1年3ヶ月続けてこれました。




これまたチッタのライブでトラブルがあり
にょふさんが本番の3分前とかに会場に
到着してそのまま出たなんてこともあった!
もうこれは直前までヒヤヒヤしました。笑



TIFやサマソニも出場させてもらって
3人になってほんと規模が違う大きなライブに
出演させて頂くことが増えてプレッシャーが
すこかったなあ。3人だからステージで
おっきく動こう〜ってやってたなー!



これも今まで言ってないけどTIF1日目直前と
終えて中日は1日お給仕、そしてその日の夜
突然のトラブルで夜中話し合いとかしてて
一睡もできないままTIF3日目向かいました。
もうこれもいい思い出です(笑)

3日間駆け抜けたなーって感じです!!
3人で新しい衣装着てステージ立てて
嬉しかったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。



にょふさんの卒業は突然決まったことでは
なくて言ってしまえば1年くらい前から
話し合いを重ねてきましたね。


そして今日卒業することが決まったけど
にょふさんが夢を叶えるためにさらに一歩
進むための卒業!強いなあ。
いろんな経験をここでしてきたから
その経験がたくさん活かせるといいな。



2月からはユニット4人で活動していく
わけですが、新メンバーふたりにも本気で
きてもらわなきゃ困るしスキルアップして
ほしいしわたしもさらにレベル上げて
行かなきゃ落ちたって思われるのやだし
いろいろと不安なことたくさんありますが
これもまた乗り越えられると思います!



4人で思いを引き継いで頑張ります。
どうかみなさん!引き続き応援よろしく
お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。



6人でも9人でも、ライブでお客様を
10人も呼べない一桁の時なんて
よくありました。でも最近では
30人呼ぶことができます!
先日のライブは24人でしたが、
こうやって応援しにきてくれるのって
嬉しいね。って昔からの思いがあるからこそ
ちゃっぴーさんと話してました。


みんなからの期待、応援すごく伝わります。
いつも応援してくれてほんとありがとう。
ハーツ愛してくれるみんなが大好きです☺️
ハーツを好きになってくれてありがとう!


直接言うのは恥ずかしいけど本当に
みんなのこと大好きって思ってます!



今日でゆかにょふさんは卒業だけど
また会えるよ(`・∀・´)✌🏻️
またね、の卒業です。
明日から別々に夢に向かって歩くけど
お互い頑張ろうねってなってるから
羨むくらいのレベルになってやるんだ〜♪笑



今日は最後!悔いがないくらい笑って
笑って楽しもうね(`・∀・´)!!!



{89A4E772-0C18-4B8E-8D1B-455C5063A421}

{5816A759-3FAD-4126-ABE6-79507180C14E}




あずにゃんでしたーっ!!