こんにちは、ほぐし庵です。
(・∀・)













僕のスマホは前からポンコツでしたが、ついに活動限界が近づいてきました。
( ̄_ ̄ i)






夜寝る前に充電器にセット

スマホの目覚ましが鳴り、それを止める

朝の支度を終え、店に到着。スマホを使おうとすると、勝手に再起動。

再起動後、なぜか電池残量5%
Σ(~∀~||;)










今までも勝手に再起動病はありましたが、最近は特にヒドくて、


電池残量80%から勝手に再起動

電池残量2%にダウン



ということが、ざらにあります。
ヾ(。`Д´。)ノ








電池自体が寿命なんでしょうが、1日のうちに3・4回は勝手に再起動したあとに、電源が落ちます。
(ノ_-。)








一部でカイロ携帯と言われるくらいに熱を持ちやすく、ウソみたいな話ですが、今まで何度かスマホを冷蔵庫に入れたこともあります。
(^◇^;)








このブログも、そのポンコツで打ってますが、次第に熱を持ってきました…。




もうarrowsは二度と買わない。
(`・ω・´)