ほぐし整体+1のブログ

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さて、5月も終わりになりました。
お腹を引っ込めると宣言して、4か月です。

相変わらず、食事制限はしていません^^
好きなモノを好きなだけ、好きな時間に食べてます♪

 

お客様に糖質制限ダイエットをされて3か月で9kgも落とした方がいらっしゃいましたが、凄いな~って思いながらも僕には出来ん!とつくづく感じました・・・^^;

 

さて、4か月も経ったら、かなりの変化が期待できるのでは?

と、ここに画像で発表致します。

 

 

 

 

と、こんな感じです。

 

この1か月は腹筋を真面目にやって、もちろんHMBは変わらず摂取して、尚且つCLAの摂取を心掛けました。

 

結果、体重は横ばいなんですが、筋肉が格段に付いたように見えます。

 

斜めから写真を撮ってみると良く分かります。

 

併せて、大胸筋も鍛えようと腕立て伏せもやったので、上半身全部を写しても良かったんですが、腹がメインのブログなので、遠慮しときました^^;

 

数値を久しぶりに計ったら、
体脂肪

ダイエット前は23%を超えていたので6%くらい減って、標準マイナスになってました。

内臓脂肪

なかなかお腹が引っ込まないので、内臓脂肪がさぞ多いのかと思ったら、標準という数値。

 

確かに内臓脂肪よりも皮下脂肪の方が落ちないので、運動してるのに内臓脂肪が落ちないわけないですよね~。

 

確実に筋肉量がUPしてるので、これから先は今の運動を継続して、HMBは中断しながらもCLAの摂取を心掛けて、脂肪を落とすように心がけてみますね!

運動は、もう一度書いておくと

 

腹式呼吸×20回
ハ、ホ、ハ、ホ、ハ~のアマリリスを歌う×9回

トゥ・タッチ クランチ×50回

サイド クランチ×20回

 

腕立て伏せ×50回

 

を週5で続けます。

 

ここら辺りでブログにUPするのは終わりにしようかな~って思ったんですが、この先 目に見えて変化が出れば、またUPするかもしれません。

 

なんせ日本でも腹筋女子が流行る兆しが!

っていう記事があったので、気になる人がいるかもしれませんので♪

では!

また今度!

 

 

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