只今新セミナー作成中! | 滋賀エリア初!愛知川にある炭酸整体協会認定店!   肩こり、腰痛の悩みが深い人は是非お試し下さい!

滋賀エリア初!愛知川にある炭酸整体協会認定店!   肩こり、腰痛の悩みが深い人は是非お試し下さい!

ショッピングセンター内なので、女性の方も安心のお店。
滋賀エリア初の炭酸整体導入店で、彦根、東近江、近江八幡、長浜からもご利用頂いております。

現在開催しているセミナーはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/hijiatu

       ※ こちらのセミナー期限は次のセミナー開始までとなります。

 

肘のテクニック法を学びたいと遠方からの参加者もおられました。

次に考えているセミナーは、今回のセミナーに限らず、これまで指導を行う中で私自身が感じた事を形にしたセミナーとなります。

 

ざっくり概要を説明すると、セミナーもメインのカリキュラムはあっても参加者さんはその時その時で知りたい事、学びたい事が変わってきます。 

経験の浅い方なら尚更学んでいる最中に知りたい事、疑問に思う事がどんどんでてくるものです。

だったらその人だけのカリキュラムで行うセミナーがその人にとって1番効率の良いセミナーなのではないかという発想です。

講義とかなら大人数の方が良いですが、こういう業界の技術の指導だとやはりマンツーマンがベストと思っています。

 

 

 

「上手くはなりたい・・・」でもそれに対して自分に必要なスキルが何なのか?はハッキリわからない。

モヤモヤしている施術者さんも多いと思います。

 

私が行うセミナーのモットーの1つにこの仕事の面白さ、奥深さを知ってもらいたいという想いがあります。

せっかく学んだ技術を活かせず業界を去る人はかなりの人数です。

 

是非これから活躍する施術者さんのバックアップができれば幸いです!