ほぐし工房 楽 のブログ

大阪 阿倍野 西田辺のリラクゼーションサロン  ほぐし工房 楽 のブログです。




にこっお得情報にこっ



::・・::・・::・・::・・::・・::・・::・・:・・::・・::・・::・・::・・::


   


あじさい6月キャンペーンあじさい




★ほぐし60分+フットオイル15分★


        7400円5900円


ひざ下のオイルマッサージで血液の循環を良くし、

むくみも取り除きます。

その後、お疲れの箇所を中心に

全身じっくりほぐしていきます。






★極フェイシャル★


        10260円9500円



1ランク上のお手入れはいかがですか?

     各90分コース


★ 金箔コース  引き締め/たるみ/毛穴

★ 小顔調整   むくみ/肩こり/小顔効果

★ コラーゲン   美白/保湿

★ ラジオ波    弾力/ハリ/リフトUP







ドキドキ携帯メルマガ会員募中ドキドキ



$ほぐし工房 楽 のブログ


必要事項を入力して送信!30%オフクーポンが届きます。


*3日たってもクーポンが来ない場合はご連絡下さい。


また、raku3.co.jpの受信を許可にするに設定お願いします



*ブログPC版からは直接登録ができます。


上の「メルマガ登録」メニューバーをクリックしてください






ドキドキLINE友達募集中



友だち追加数




10%OFFクーポンプレゼント!

LINEから気軽にご予約いただけます。






時計毎月20日はレディースディ時計

 



   次回は  星6月20日(火)星











NEW !
テーマ:

こんにちはピンク八分音符

楽からのお知らせです八分音符ピンク八分音符八分音符

今月6月30日(金)は内装工事のため

19時閉店 とさせて頂きます。

 ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

今回は、個室(エステルーム)の壁紙を新しくする予定ですキラキラ

どんな雰囲気になるのか楽しみですね照れ

 

 

 

また、現在ビルの工事中のため

特に午前中は大きな音がすることもあるかと思います。

何卒ご理解頂きますよう よろしくお願い致しますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ梅雨のような気候になってきましたね雨

ジメジメに負けず元気に過ごされていますか?虹

 

最近、グルテンフリーの食品が流行っているようですね。

グルテンは、体質によりけりですが、生理不順や肌荒れ、頭痛や集中力低下などの

原因になってるそうです。日本人には小麦は合わないとかもよく聞きます。

(テニスのジョコビッチ選手はパンの国の人だけどグルテンフリーにしてパフォーマンスが

 上がったそうです。)

なので、私もゆるっとグルテンを控えているのですがニヤリ音譜

 

その時問題になるのが粉モン問題です

大阪のソウルフードを食べるな、と? あり得ません。。。真顔ガーン

パンはいいけど、お好み焼きやたこ焼きはっっショボーン汗 無理です。。。

 

そこで情報通の友人から

「福島にグルテンフリーのお好み焼き屋さんできたって」ウインクラブラブ

という情報を頂き、行って来ました!

 

福島駅から徒歩5分くらいでしょうか。

「されど鉄板(Saredo鉄板)」というお店。

小麦粉は使わず、オーガニックの野菜使用で

調味料にもこだわっているとの事。デレデレガーベラ

 

ミックス玉キラキラ タコ、イカ、エビなどが入っているスタンダードなもの。

 普段食べてる小麦粉のお好み焼きと変わらない! 美味し~ハート

アツアツの鉄板に乗って出てきます。大きさも普通によく見る大きさでしたよ。

 

お好み焼きのソースは、ほうれん草味やトマト味などに変えれます。

今回は初めてなのでソースグッ

 

これもスタンダードな焼きそばキラキラ 麺ももちろんグルテンフリーなので、少し食感が違って、

もちっとしています。パスタのフェットチーネみたいでしたハート

 

大人気のカルボナーラキラキラ

焼きそばに使われている麺と同じで、美味しーーーハート

 

和風パスタキラキラ これもまた美味しい~ハート

 

他のメニューも野菜をふんだんに使って、凝ったメニューでしたよナイフとフォーク

完全にグルテンを食べていない友人も大喜びでしたお祝い

少しは食べる私には違いが判らない程でしたよ100点合格

 

オーガニック料理の店って量が少なくて物足りなさを感じがちですが、

なかなかのボリュームで大満足でしたお願い  ステキ。。。ラブ

 

スタッフ 矢場

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもんですね!!気付けば6月に・・・びっくり

夏の装いになってきましたね。

 

この時期のイメージは『紫陽花』ですが・・・

最近は『バラ赤薔薇』をよく見ます爆  笑

家のベランダにも咲いており、出かけた先でも咲いておりましたピンク薔薇

 

いろんな種類がありますね照れ

 

季節的にもお出かけしやすくなってきましたが…日中は暑くあせる

夕方ぐらいから肌寒い日もありますね汗

体調を崩しやすい時期でもありますので、要注意ですドンッ

一枚羽織れる物があるといいと思いますウシシ

 

お身体も重だるく…スッキリしない感じですチュー

そんな時は、でお身体のケアをオススメします!!

オイルでスッキリ流すもよしラブラブストレッチで伸ばすもよしラブラブ

その時の体調や気分でコースを決めて下さいね。

迷われたときは、遠慮なくスタッフに相談してくださいニコニコ

 

松島音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。