こんにちは

お元気でいらっしゃいましたか?
昨日までの寒さは何処へやら…
暖かい陽気になりました
いつも雨降りなど、天候に恵まれずバイクに乗れない火曜が多いのですが、今日は快晴


今日は、春休みと言う事もあり長島スパーランドにやって参りましたーー

バイク日和ですけどね〜(T-T)


子供とその友達計4人を連れての、要はアッシー、メッシー、パシリ、、(古)


そのような立場をわきまえ、今ホワイトサイクロン90分待ちに1人で並んでおる次第です



{45EC04C2-DB96-45B0-8307-87DAA78DEF4D}


前にいるグループは、まだ高校生でしょうか?
あどけなさが残る可愛らしいお嬢さん達です
 

恋愛やバイトの話をして、キャッキャと幸せそうです。

なんだか私も仲間入りした気分で、若返った気分ちゅー


後ろにいるのは、まだお付き合いホヤホヤらしい、20歳前後の初々しいカップルさんです。


微妙な距離感と、遠慮がちな会話が甘酸っぱいですね。


私…こんな恋愛した事あったかしらウインク


…こんな人間観察をしながら、ひたすら待つのみでしたので、久々にブログをアップする機会になりました


でも、人間観察と言うと失礼かもしれませんが、
好きなんですてへぺろうさぎ


勝手に想像し、妄想するだけで何かが満ち足りるんですよね〜


盗み聞きした訳ではございませんので、前後の方々大変失礼致しましたm(_ _)m


さあ、ホワイトサイクロンのお役目御免になりましたので、次は最新の「嵐」にやって参りましたーショックなうさぎ


{FDBC20A5-CEBB-4003-9414-0F3ADD5DAA0C}


はい、90分待ちです


しかし、今は乗り物優先券が出来たのですね〜
1.000円で、この混雑回避と、私が乗る気満々なら高くない値段です。
でも子供4人居ますし、私は一切乗り物には乗れないのでやはり待つしかありません
全く乗り物ダメです👎


観てるだけで、三半規管不調で目が回ります〜〜🌀🌀

名前忘れましたが、上空でクルクル回るアトラクションもすごいです!


{E05FD5A5-41E6-41EB-8321-405EAFD6CDA2}





こんな危ないものに、乗れる方、乗る勇気のある方尊敬いたします
私は轟音とイメージだけで身がすくんでました


でもね


また前後の人間観察をさせて頂きながら、ジッと辛抱強く可愛い(⁈)坊主たちの為に母ちゃん頑張ります


それぞれのご両親の元へ、元気で帰るのを見届けるまでが私の今日の任務(*^ー^)ノ


気を引き締めながらも、せっかくのお休みを楽しみながら過ごしますねカナヘイうさぎ
皆さまも、お休みの日は有意義にお過ごしくださいね!
また明日からお仕事頑張ります


後でアウトレット寄ってこよっ


それではご機嫌よう〜〜


リラクゼーション&整体
ほぐしこころ
0586485058
一宮市猿海道一丁目1ー4
サンライズマンション1階
火曜日定休日 
ネット予約も始めました♪