菌王子から学ぼう

 

インフルエンザ&風邪の役割!

 

実は私、風邪対策ってしないんです。

いつも野生的(生物的)な考え生きてるだけ

 

風邪、怖くないんですか???

と聞かれますが、

ぜーーーん、ぜん!!

 

風邪菌ちゃん

インフルエンザ菌ちゃん

細菌ちゃん

全て必要な菌ばかり。。。

 

私の身体に蝕むということは

蝕む必要があったり

自分の生態に歪みを作っていたから

それを正すように仕掛けてくれているんだよね!!

ありがたい奴なんです。

 

ありがたい奴を

むやみに退治しようとすると

逆に「菌ちゃん」が反逆することを知ってください。

菌ちゃんは、怒らすと牙を向けますよ!

 

菌ちゃんを怒らせないためには

菌を労わり、自分の身体を大事にすること‼

それは予防をするといこと攻撃することをに目を向けるのではなく

生物的生き方を常に心がけることが大切なんですよね!!

 

 

菌王子がインフルエンザ&風邪の役割を

ブログに書いてます。熟読ください

http://kinouji.jp/archives/351